外壁のコケ

管理会社様から外壁のコケって除去してほしい!

と私に依頼がありました。どうやら今の清掃会社が断ったそうです。なぜだ?!理解出来ない。

 

コケを除去する作戦を練って現場に行きました。

中性洗剤とスポンジと歯ブラシの3点セットで対応しました。

 

管理会社の担当者様がオーナー様に結果報告をする必要があると認識していますので、私は自分の仕事の結果をPower Pointで見やすいようにまとめてPDF形式にて管理会社様へ提出しました。担当者様はすごく喜んでくれました。私は相手がどうしたら喜ぶのかをいつも考えて行動するようにしております。それがゴリラクリーンの特徴のひとつです。

 

愛知県&三重県のアパートマンション共用部清掃の専門店『ゴリラクリーン』でした。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。